ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月23日

宮城アングラーズヴィレッジへ!!

Eightさんにお声がけいただいて宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に来ました。



MAVは1年ぶり2回目の訪問。

関連記事:ブラックバスの管釣り初体験(宮城アングラーズヴィレッジ)


そのときはバスの管釣りは初めてだったことと、アメリカナマズやストライパーも釣れたので想像以上に楽しむことができました。

今日はさらにサムルアーズのイベントデーでもあります(^^)


去年もそのイベントに参加したかったんですが、琵琶湖遠征を入れちゃっていたんですよね。

本日!サムルアーズイベント開催!!!(昨年の様子)

関連記事:ゲリラ豪雨の直撃を受けました 17-07-02/琵琶湖-ボート


こういった管釣りのイベントに参加するのは初めてですし、現地で知っている方にも会えるんじゃないかな〜と楽しみにしてます。





サムルアーズの山岡さんだけでなく、会いたかったroboくんにも会えて充実の時間です!

ただ天気予報が外れて午前中から強い雨だし、魚は釣れないしと釣りの面ではなかなかのハードモードです(^^;





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。