ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月25日

準備しないと

昨日は東京に行っていました。

もちろん仕事ではなくて遊びです(^^

中日ドラゴンズを追いかけてというか、今年で引退するこの人を追いかけて!


準備しないと
■立浪さん


奇しくもプロ最終打席を目にすることになってしまいました。

立浪さんが入団したのが1988年。
その年は中日が優勝(中日ファンには馴染みの深い「郭はもう泣いております」のあの年です)しており、立浪さんは新人王を獲得。

そこから22年。
大きな怪我も泣く過ごしてこれたのもまた才能のひとつなのではと思います。

そして代打での最終打席がセンターフライに終わると、巨人ファンからも大きな拍手!
内外野ともにスタンディングオベーション!!

満場総立ちとはこのこと!という光景にグッとくるものがありました。


準備しないと
■おめでとうございます


今の巨人は本当に強い。
セリーグの代表として見応えのある日本シリーズを展開して欲しいものです。

準備しないと
■釣具もそこそこ買い込みました


買っぱなしになっていたルアーたちもフックの付け替えをしないとですね~

シーバスルアーも買ったので、余裕があれば、これらでも狙ってみたいものです(^^




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


この記事へのコメント
こんばんは

週末に向けては、かなり寒くなりながらも
天気は後半から回復で良い感じとなりそうな予感ですね

あと、5日働けば良い訳だ。長いような短い様な
いずれにしても楽しみ
そろそろ、こちらも準備始めないと
Posted by komatsu at 2009年10月25日 21:32
こんばんわ!

長距離運転お疲れ様です!!

考えてみれば物凄い事してますよね(^^;)

で、そろそろですかね~

海の状況は良い感じですんで、必ず猛爆すると思いますよ(^^)v

シーバスも良い感じでしたら、狙ってみます?
Posted by 番長 at 2009年10月25日 22:06
>komatsuさん

こんばんは。
いよいよですね~

気候がイマイチ読めないので、いつもよりも2枚多めに持っていきます(^^;
金曜日の出張に向けての準備もしないといけないのが憂鬱です。
Posted by ueda-034 at 2009年10月26日 00:05
>番長さん

こんばんは!
来週はよろしくお願いいたします。

楽しいことなら遊びでも仕事でも全然苦にならないです(^^;

紛らわしくてゴメンなさい。
シーバスルアーはそれで鮭を狙ってみようかな~なんて思っておりました。
せっかく福島まで行くので、そちらでしか狙えない魚や釣り方を楽しみたいと思っております!!
Posted by ueda-034 at 2009年10月26日 00:07
こんばんは!!
この試合が行われている時、翌日が修行予定だったので仮眠をしていたのですが。

丁度彼の最終打席の直前で目が覚めて最終打席を拝見出来ました。
ホント、あのシーンは感慨深かったです。
というか、直接見に行ってるuedaさんにもびっくり致しました(笑)

釣り具、良い買いっぷりですね♪
鮭記事も期待しております!!
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年10月28日 02:22
>Eightさん

おはようございます。
睡眠中にも関わらず、潜在的なドラゴンズ魂がうずいたんでしょうか(^^

引退は非常に残念ですが、22年のプロ生活という長期にわたり、第一線で戦う姿を見せてくれた立浪さんには大感謝です。
優勝も3回と日本一も見せてくれましたし(^^)v

そして東京まで行くとは・・・僕も思っておりませんでした(笑)
勢いって大事ですね(^^;
Posted by ueda-034 at 2009年10月28日 09:38
立浪の新聞みましたよ 感動した。 派手でもあるけれど コツコツとやってきた ハッスルプレー ミスター2塁打 名古屋は コツコツとやる選手も人気がありますね 中日ドラゴンズ魂というやつですね。立浪選手は ハデでしたね
井上選手も 忘れないでください。 じゃーまた 野球は本当にいいドラマ
Posted by 村石 太143号(名古屋発) at 2009年12月17日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。