Appleの神対応
メインで使っているMacBook Pro (13-inch, 2017) の調子がよくなかったので、Appleの修理プログラムに出しました。
1) バッテリーが膨張して熱を持つ
2) クラムシェルモードにしているだけで本体裏側が熱くなり、ファンが高速回転する
3) スリープにしていると電源が落ちる
4) ディスプレイのコーティング剥がれ
購入してから2年半。
保証(Apple Care)も切れているため有償修理を前提とした依頼でしたが、なんと全て無償で対応いただけました。
こういった神対応をしてくれるとAppleへのロイヤルティが大きく向上します。
最近は出張もなくなり、私用のPCを持ち出すことがほとんどなくなりました。
逆に会社のシンクライアントPC(Let's note)は毎日持ち出しています。
さらに自宅にはMacbook Pro(Late2011)とGPD Pocketもあるので、このMBP 2017の使用頻度がなかなか向上しませんが、今回で大幅にリフレッシュしたので、引き続きこのMBPを使っていきます。
見た目はほぼ新品になってます。嬉
Appleの神対応(Macbook Pro 2017の修理)
https://midnight-express.jp/archives/303
関連記事