Appleの神対応

ueda

2020年09月16日 06:00

メインで使っているMacBook Pro (13-inch, 2017) の調子がよくなかったので、Appleの修理プログラムに出しました。



1) バッテリーが膨張して熱を持つ
2) クラムシェルモードにしているだけで本体裏側が熱くなり、ファンが高速回転する
3) スリープにしていると電源が落ちる
4) ディスプレイのコーティング剥がれ


購入してから2年半。
保証(Apple Care)も切れているため有償修理を前提とした依頼でしたが、なんと全て無償で対応いただけました。



こういった神対応をしてくれるとAppleへのロイヤルティが大きく向上します。

最近は出張もなくなり、私用のPCを持ち出すことがほとんどなくなりました。
逆に会社のシンクライアントPC(Let's note)は毎日持ち出しています。

さらに自宅にはMacbook Pro(Late2011)とGPD Pocketもあるので、このMBP 2017の使用頻度がなかなか向上しませんが、今回で大幅にリフレッシュしたので、引き続きこのMBPを使っていきます。



見た目はほぼ新品になってます。嬉


Appleの神対応(Macbook Pro 2017の修理)
https://midnight-express.jp/archives/303

関連記事