ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

[スマトラ沖地震]無事です

昨日のスマトラ沖のM8.6の地震ですが、地震が発生した際にはシンガポールのチャンギ空港にいました。

シンガポールは日本でいう震度1〜2くらいの揺れだったみたいで僕は全然気がつきませんでした。
シンガポールでは混乱のそぶりもなく飛行機もオンタイムで飛んでいたように思います。

ジャカルタに着いてから地震のニュースを知ったくらいなので…。
で、ジャカルタも平穏無事です。


[スマトラ沖地震]無事です
▲機内では呑気にシンガポールスリングを…


メールいただいた方々、ありがとうございました。

北朝鮮のミサイルといい、この地震といいなぜこのタイミングで自分はここにいるのだろうかと…(^^;

ではでは。






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
御無事で何よりでした。
メール届くんですね。
気をつけて出張楽しんで来てください!
Posted by ひでっち at 2012年04月12日 09:51
>ひでっちさん

こんばんは。
いつものgmailは普通に受信できます(^^)

慣れない海外ですが、仕事は楽しくできております!
Posted by ueda at 2012年04月13日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。