ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月23日

フェザージグの世界に衝撃を受けた

本家のブログに書きましたが、先週末にフィッシュオン王禅寺に行きました。

フェザージグの世界に衝撃を受けた

フィッシュオン王禅寺のナイターで初釣り(midnight-express.jp)

前半はジロー池の絶対にライトを消さないマンにイライラしましたが、後半に釣りをしたイチロー池の隣人はとてもいい人でした。



僕の倍以上のペースで爆釣していたのですが、ルアーはフェザージグっぽかったです。

翌日に「王禅寺 フェザージグ」でYouTubeを検索するとズバリな動画がヒットしました。



動画ではメッチャ釣れていたので、そのメーカーのサイトに飛んだら衝撃を受けました。

フェザージグが980円!!!

専用ロッドが89,800円!!!!!!!!

フェザージグはともかく、税込10万円だしてフェザージグ専用ロッドを買う人がいるのか?というのが正直な感想です。

ただ「売れる=マーケットがある」ということなので、自分のマーケット感覚が鈍っていないか、久々に釣具屋に行って確認してきたいと思いました。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

メルカリで不良品を送られて海外逃亡された
メルカリで不良品を送られて海外逃亡された

同じカテゴリー(タックル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。