ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

香港の釣り



香港を満喫しています。

憧れだったスターフェリーにも乗ることができました。

スターフェリー乗り場で海風に吹かれていると、釣り人の姿が目に入ります。




ぶっ込み釣りの人もいますが、フェリー乗り場では水深があるからか落とし込み釣りをする人がほとんど。
また、竿を使わずに手釣りしている人が目立ちます。


釣りって本当に世界共通の遊びですね。

僕もパックロッド持ってきたらよかった(^^)






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
深夜特急のあのシーンが蘇ってきました。
記憶が曖昧なところもあるので違う所が蘇っているかもしれません(笑)

引き続き良い旅を。
Posted by yaeiking at 2012年06月03日 21:15
>yaeikingさん

おはようございます。
あのシーンとはどのシーンでしょうか?(笑)

スターフェリーに乗るにあたって文庫本とDVDを見返したのですが、DVDではアイスクリームを食べていないんですね。

まぁ、2012年のスターフェリー乗り場にはオシャレなアイスクリーム屋さんしかなかったので、僕も買いませんでしたけど(^^;

いや~、楽しかったです!!
Posted by ueda at 2012年06月05日 09:38
イスタンブールか地中海のどこかで、岸壁の柵に肘をかけてサバサンドを食べているシーンってありませんでしたっけ?

記憶を整理していくとスターフェリーでもなく、アイスクリームでもないシーンが貴ブログにて昇華していったのではないかと考えられます(笑)
Posted by yaeiking at 2012年06月05日 12:34
>yaeikingさん

こんにちは。
東シナ海ではなくて地中海、アイスクリームではなくてまさかのサバサンド(笑)
ようやく腹に落ちました。

今は文庫本の全7巻を読みたくてたまりません!
Posted by ueda at 2012年06月05日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。