ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月22日

Gran Class

Gran Class
▲グリーン車+5,000円!


( *´艸`)ムフフ…


定員18名(東海道新幹線の最大は1両当たり100名)
専属アテンダント付き
軽食付き
10種類の飲み物飲み放題付き


詳しくはJR東日本のHPで!

*グランクラス代金はもちろん自腹です!



タグ :鉄ネタ




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
3時間で死ぬほど飲み食いして元を取る・・・

エアグランして胸焼けしました(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2013年01月22日 22:24
サムネイル見て反射的に飛んできました。
そして即座にリンク先を確認♪

とても素敵です!!
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2013年01月22日 22:36
>ちんねんさん

こんばんは!
僕もスタバでエア乗車してました( ゚∀゚)ノ

でも記事を見直して下さい…放題なのは飲み物だけっす(^^;

また向こうに着いてからお仕事なので酒が飲めないのが至極残念です。
Posted by ueda at 2013年01月23日 01:30
>Eightさん

こんばんは。
単発青森なら名古屋(小牧)空港からFDAで青森に飛ぶんですが、明日は朝イチから東京で会議なので仕方なく…。

まぁ普通の人なら羽田→青森空港となるのでしょうが、数少ないチャンスということでグランクラスのあるE5系を狙い撃ちしましたヽ(゚Д゚)ノ

+10,000円は僕にとって大きな額ですが、出費に負けない体験ができることと期待しております!!
Posted by ueda at 2013年01月23日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。