ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月04日

JetSetter 71S 復活!

7月の琵琶湖釣行で継ぎ目を折ってしまったJetSetter 71Sが復活しました。

折れてしまった先端から2本目とティップの2ピース分をジェットスロウの水口さんに送付して、交換というカタチで受け取りました。


JetSetter 71S 復活!
▲完全復活


メールでの相談から代替品の納期の連絡、梱包、発送ととても真摯に対応していただけました。
こういうアフターサービスの差ってCS(顧客満足)に直結すると思います。

ロッッドの魅力だけでなく、そういった面からもJetSetterを買ってよかったと僕は思います。


ちょっと気になった点が1つだけ。


JetSetter 71S 復活!
▲ティップ


JetSetter 71S 復活!
▲ティップから2番目


ここまでが交換してもらったパーツです。


JetSetter 71S 復活!
▲ティップから3番目


違いがあるのですが、わかりますか?

セクションのグリップ寄りにTULALA JS 71Sとロッドネームが入っています。

それを今回交換したものと、当初のものとでは違いがありました。


新しく交換したものはTULALA JS.71Sと、JSと71Sの間に「.(ドット)」が入っています。

こうすることで、製造ロットを管理しているのかもしれませんね〜


JetSetter 71S 復活!
▲バット側の3ピース


ちなみにティップ側から4番目と5番目には同様のコードの記載はありませんでした。


製造ロットによって、ロッドの特性に違いがあるのかはわかりませんが、無事に5ピースが揃ってよかったです。

これでベイト難民キャンプにJetSetter 71Sを持って行くことができます(^^)


"ベイト"難民キャンプにスピニングロッドを持って行くなんて…って感じですが、今年はゴッキーさんもエギングロッドを持ち込むみたいなので、僕だけやり玉に上がることはなさそうですテヘッ


JetSetter 71S 復活!

JetSetter 71S 復活!
▲ステッカーチューン


ロッドに付属していたケース(コクヨのフリーケース)にはステッカーをペタペタと貼っています。

ステッカーチューンは簡単にできますが、センスがモロに出るので…難しいですね(^^;





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(パックロッド)の記事
Huerco XT505-5Cが届く
Huerco XT505-5Cが届く(2019-08-13 06:00)

3本目のHuercoを購入
3本目のHuercoを購入(2018-12-06 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。