ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

琵琶湖浪漫



来てよかった!

これで仕事も頑張れます(^^)v


=====(5/11 追記)=====

アクセスありがとうございます。
なるべく早く釣行記を更新したいのですが、仕事にやられておりましてなかなか時間がとれません。
もうしばらくお待ちいただければと思います。

本当にゴメンなさい

日曜日も25時くらいまで会社にいたのに、今日もまだ会社です・・・。
明日は7時の新幹線で東京なのに(涙)






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
おはようございます。

やりましたね、おめでとうございます。

しかしデカすぎますよ!!

口の中に余裕で拳が入りそうです。

羨ましい。
Posted by チョビン at 2010年05月08日 09:31
これはデカそうですね~

手が小さく見えますもん(^ω^;)

全体像見てみたい!
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2010年05月08日 12:16
ま、負けないぞ〜(^-^;
Posted by ひでっち at 2010年05月08日 15:42
こんんいちは、こここれはデカイですね!

ロクマル様では?釣りすぎですね!

恐るべし琵琶湖!!!凄いです。(^o^)/
Posted by カスタム改 at 2010年05月08日 20:38
>チョビンさん

こんばんは。
ありがとうございます。

拳は余裕で入りました。
久々に膝が笑いました(^^;
Posted by ueda at 2010年05月08日 21:38
>Hickey☆さん

こんばんは。
正直言って僕の手は標準よりも小さいですが、このバスも中々のデカさでした。
釣行記もちゃんと書きますので、しばしお待ちください(^^;
Posted by ueda at 2010年05月08日 21:40
>ひでっちさん

こんばんは。
ボート上でネットを探した瞬間は、本当にひでっちさんのことが頭を過りました(笑)

悪徳漁師ばりに根こそぎ釣ってきてやってください!!
Posted by ueda at 2010年05月08日 21:42
>カスタム改さん

こんばんは。
魚体が見えた瞬間に膝が震えるサイズでした。

全体像は・・・しばしお待ちください。
マジで琵琶湖最高です!!
Posted by ueda at 2010年05月08日 21:43
スッゴイの釣ってますね(゚д゚)

こんなんが釣れたって事は本当に緑茶で我慢したみたいですね(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年05月08日 23:58
おはようございます~
昨晩メバリング行って来て、いま遅い~おめざめです(笑)

バス、とてつもなくデカイですね、
とってもうらやましいです
それにしてもクチがデカすぎ(笑)
こないだ釣ったコバスが、まるまるクチに収まっちゃうサイズですね(大笑)
uedaさん、凄すぎです!琵琶湖でかなりの勝率じゃないですか?
Posted by CARDIFF at 2010年05月09日 11:05
お久しぶりです!

デカバス良いですね!!
僕も膝が笑うようなデカいのを釣りたいです(^^;)
Posted by P太郎 at 2010年05月09日 18:33
>ちんねんさん

こんばんは。
緑茶で我慢&早帰りした甲斐がありました(笑)

このバスの魚体が見えたときにはマジで(゚д゚) ←こんな感じになりました(^^;
Posted by ueda at 2010年05月10日 00:54
>CARDIFFさん

こんばんは。
メバリングいいっすね~
最近海にご無沙汰なので、近場でもぜひ狙ってみたいです。

こいつはクチもメチャクチャでかかったですが、身体の厚みがハンパなかったです。
一人だった&興奮しすぎで、それがわかる写真を撮り逃してしまったのが残念です(苦笑)
Posted by ueda at 2010年05月10日 00:56
>Pちゃん

お久しぶりです!
デカバスが釣れてくれて本当によかったです。

ですが、それがたたって今日はまだ会社におります。
明日も早い&来週は出張続きなのに・・・と、辛いときはこのバスを思い出して頑張ります(^^
Posted by ueda at 2010年05月10日 00:57
ども・・・

またですか・・・?
とてつもないでかさのようで。
Posted by ライポウライポウ at 2010年05月10日 16:00
かなりデカイね・・・

おめでとさんです!
Posted by rat at 2010年05月10日 20:45
期待できるサイズですね!
更新を楽しみに待ってます。
Posted by やまぴー at 2010年05月10日 21:45
>ライポウさん

ども、こんばんはです。
また釣れてくれました(^^)v

太さがハンパなかったです。
早く記事にしたいのですが、仕事にやられてなかなか・・・スミマセン。
Posted by ueda at 2010年05月11日 02:06
>ratさん

ありがとうございます!!
これは太さも長さもかなりのものでした!

できるだけ早く記事にしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
Posted by ueda at 2010年05月11日 02:07
>やまぴーさん

こんばんは。
あんまりもったいぶっているつもりはないのですが、仕事で時間がとれず・・・もうしばらくお待ちください!!
Posted by ueda at 2010年05月11日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。