ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

BEZEL

BEZEL
■from CLUB CASKET


BEZEL
■BEZEL GRIP(2点ともHPより拝借)


全然必要に迫られたわけではないのですが、「BEZEL GRIP」に手を出してしまいました。


「2日考えて、それでも欲しかったら購入しよう」

「そのときに欲しい銘木がなくなっていたら諦めよう」と自分に課していたのですが、2日経ってもやっぱり欲しくて、欲しい銘木も残っていたので、昨晩購入の手続きをしました。

ブランクはまだ決めていませんし、納期もいつになるかわかりませんがものすごく楽しみです。


これを気に鱒釣り(≠管釣り)にも手を出せたらいいな~と思っております。



タグ :CASKET




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
危険な物に手を染めましたね・・・

ヤバイものですから預かっておきます(^^)
Posted by rio at 2010年10月05日 18:03
>rioさん

こんばんは。
自分でもここだけはいってはいけないと規制していた領域に踏み込んでしまいました。

rioさんに預けたら、それはまたステキなベイトロッドに様変わりしそうで・・・それもいいっすね(^^)
Posted by ueda at 2010年10月05日 18:15
うわ~やばいっすね!!

とってもそそられますが、
価格もやばいので見なかった事にします(笑)
Posted by ひでっち at 2010年10月05日 18:53
こんばんは!!
やっちゃいましたか(笑)

ワタクシもカーディフベイトぶった切るときにヤバい妄想が。。。
その時は幸いフェルールのサイズが合うヤツなくて踏み止まれました♪

でも、、、やっぱりソソラレルんですよねぇ。

uedaさんがどんなセレクションで攻めてくるのか楽しみです♪
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2010年10月06日 01:04
どうも!!

あらら・・・えらいこっちゃ。

我が家にあるCASKETカタログはもう居間で寝室で便所で数万回
ガン見されているのでえらい状態になってます。

このブツは、実物を未だに拝めたことがないことが救い?のようでして・・・
一人で見て触ったら即バイトする自身があります・・・。
妻が横にいたら見た瞬間ブッ飛ばされます・・・。

いいなあいいなあ・・・
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月06日 11:30
>ひでっちさん

こんにちは。
このブツはヤバイです。
まだブランクは手配していないのに今からワクワクしております。

価格は確かにアレですが・・・ひでっちさんのNewロッドに比べれば安いもんですよ(笑)
Posted by ueda at 2010年10月06日 12:42
>Eightさん

こんにちは。
やってしまいました・・・我慢できませんでした(笑)

早くグリップをなでなでしてうっとりしたいです(^^;

クロームと銘木のマッチングがたまりません!
Posted by ueda at 2010年10月06日 13:15
>ライポウさん

こんにちは。
僕も自宅と会社の両方にカスケットのカタログを配置しております。

ぶっちゃけて渓流のルアーフィッシングをしたことのない人間が買うロッド(グリップだけですが)ではないのは重々承知なのですが、道具としての魅力に負けてしまいました。

実物を手にできたら、ぜひとも皆さんに触っていただき、お仲間を増やしたいと思います。

そしてグリップを回しながらお酒を飲みたいです(^^
Posted by ueda at 2010年10月06日 13:18
な、なんなんですか!?  これ!!  カッコよすぎる・・・

今日初めて知りましたが、めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!(大興奮)

こういうのに憧れますが、手も足も出ません。

これなら、なんぼでもお酒が飲めますよ (笑)

こういうのを見ると、欲しくてたまらなくなり、

値段を見て諦め、

だったら自分で作ってまうか・・・という無謀な思考に取りつかれます。

(絶対無理!)
Posted by simesabasimesaba at 2010年10月06日 14:35
>simesabaさん

こんにちは。
simesabaさんもこの雰囲気がツボでしたか!
このお店は危険ですよ~

ベイトロッドシリーズがあったら、あの人もこの人も手を出していたように思っております(^^;

こんなの作れたら楽しいでしょうね~

納期は3月らしいので、来年の春に琵琶湖のどこかでお会いする(はず)際に持って行きますよ~


よければカスケットのカタログもぜひ~
Posted by ueda at 2010年10月06日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。