ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

サカナヘンノヒトタチ展 2011


▲フライヤーも格好イイ


じゅんさんにお声がけいただいた「サカナヘンノヒトタチ展 2011」に行ってきました。

ブログ「じゅん屋」で見たことある写真に新しく書き下ろされた文章が添えてあったり、フォトブックに渾身のエッセイがギッシリと書き込まれていたりと想像以上に楽しめました。


それに偶然の出会いもビックリ

なんとくろぼうさんとお会いすることができました!!

くろぼうさんとはコメントのやりとりをさせてもらっています。
同じ番手のパームスのロッドを好み、赤色のタックルにワクワクし、なんと僕が欲しいな~と思っているカヤックまでお持ちと勝手に強い親近感を持っていました。
(さらに以前乗っていたクルマも同じだったり!)


なんとなく近いうちに琵琶湖でお会いできそうだなと予感を感じておりましたが、このタイミングでお会いできました。
初対面にも関わらず楽しくブログ、釣りやクルマの話をさせていただき、2時間ほどの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

じゅんさんの作品もお持ち帰り(誰でももらえます)してきましたし、大変充実した時間を過ごせました。

じゅんさんの更なる活躍を期待していますよ!




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
距離の壁に縛られない素晴らしいフットワークのuedaさんがうらやましいです。

僕もじゅんさんをはじめサカナヘンヒトタチを観に行きたかったです。
Posted by yaeiking at 2011年12月10日 20:01
今日&明日は、私もこっそり凸するつもりで忘年会を仮病で欠席報告しましたが、昼過ぎにどうしても外せない会食(肉無し)があって断念しました(´Д`;)

けど高速バスって長物持込禁止なのが多いんですね(-_-)

バスでバス釣り遠征を考えてたんですがTRGAの修理から始めないといけません(・ε・)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年12月10日 21:49
先程はありがとうございました。

タイミング良くお逢い出来たこと、光栄に思っております。
これもひとえに、じゅんさんの求心力のひとつの現れなんでしょう。
私も、そう遠くない未来に、琵琶湖畔でお逢いできる気がしておりましたが、一足早く訪れたようです。
次は水辺でお逢いできることを愉しみにしております。
Posted by くろぼう at 2011年12月10日 22:01
>yaeikngさん

こんばんは。
フットワークは独身が故のものかと(^^;

思い切って活動するといいことがたくさんある(あった)ので、今もその指針で動いております。
サカナヘンノヒトタチ…大いにその価値がありましたよ!
Posted by ueda at 2011年12月11日 23:09
>ちんねんさん

こんばんは。
なんと凸撃耐性を整えていたとは!

僕もこの日は司会をやらないといけない忘年会が合ったので、早々に失礼させていただきましたが、本当に面白い時間が過ごせました。

TRGR...いよいよベイト化ですね!!
Posted by ueda at 2011年12月11日 23:12
>くろぼうさん

こんばんは。
こちらこそ昨日はありがとうございました。

釣り場でなくギャラリーでお会いできたということにビックリするととともに、こういう風になっていたんだろうなとも感じました。

次は琵琶湖岸でぜひ...といいつつ京都の繁華街でお会いできるかもと今からワクワクしております(^^)
Posted by ueda at 2011年12月11日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。