ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

やるぜ!穴撃ち!!

やるぜ!穴撃ち!!
▲半年振りの海BOX


週末にボートを予約してみました。

先日の相模湖釣行で思い出したキャストの楽しさを海でも味わってこようと思います。

ボートシーバスは穴撃ちの釣りが一番好きなので楽しみです。
あのバースの奥まで「ピューッ」と入ったときの感覚がたまりません!

まぁ現実は手前の柱に「カンッ」って当たるんですけどねガーン

今回は初心者の方も一緒に行くので、いつも以上に操船他に気を遣って安全第一で楽しんできます。
釣りだけじゃなくてボートもいいね!と言ってもらえるといいんですけどね〜


波がなかったら空港島まで行っちゃってイカも釣ろうと企んでいますが、果たして(^^;






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
え〜・・・・・・いいないいなぁ〜!
Posted by 番長 at 2012年11月01日 21:44
>番長さん

でへへへへ(^^;
操船を楽しみつつ、キャスト精度を上げてきます。

たくさん釣れるといいな〜
Posted by ueda at 2012年11月02日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。