ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月01日

多摩川のマルタウグイ

年度末で仕事も落ち着いたので多摩川に釣りにきました。

念願の電車釣行で、初めてのマルタウグイも釣れて大満足です(^_-)

多摩川のマルタウグイ

ヒットルアーはD-コンタクト72



サイズ重視でDコンの50mmと63mmを投げていたのですが、思ったよりも流れが強くて底を引けなかったのでダメ元で72mmしたところなんとか1匹釣れました!

多摩川の年券を買ったので、今年はできるだけ通えたらいいなと思います(^^)

関連記事:雑記





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。