ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月03日

レンタルボートが4000円オフ

北山田マリーナからダイレクトメールが届きました。

レンタルボートが4000円オフ

北山田マリーナは僕が最も信頼できる琵琶湖のレンタルボート屋さんです。

北山田マリーナレンタルボート


この冬季割引キャンペーンは毎年実施されています。
東京に転勤になってからは年に1-2回しか利用できていませんが、こうやってDMを送ってくれるのがうれしいです。

北山田マリーナのレンタルボートは18,000〜34,000円と幅がありますが、ボリュームゾーンは2万円台前半です。
それに全艇ガソリン代込みのがうれしいところ。

ボート自体も安価なのにそこから4,000円の割引は大きいですよね。


また12月と完全に冬のイメージですが、水の中はまだ秋のように思います。


特に琵琶湖のような大きな規模だど1ヶ月ほど季節の遅れがあるように僕は感じています。

なので年内はまだ秋の釣りが展開できるのではないでしょうか。

北山田マリーナについては下記の記事にまとめていますので、ぜひ読んでみてください。

関連記事:琵琶湖で一番安心できるレンタルボート「北山田マリーナ」






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(マリーナ紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。