ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月05日

琵琶湖で一番オススメのレンタルボート「北山田マリーナ」のプレシーズン割引

僕が琵琶湖で圧倒的にオススメできるレンタルボート屋さんの北山田マリーナからプレシーズン割引のDMが届きました。

琵琶湖で一番オススメのレンタルボート「北山田マリーナ」のプレシーズン割引

関連記事:琵琶湖で一番安心できるレンタルボート「北山田マリーナ」

期間は3月1日から3月31日まで。
ボートによって2,000円 or 4,000円と割引額が異なりますが、超お得なことには変わりありません。

===== 4,000円オフ =====
レンジャー522DVX  34,000円 → 30,000円(12%オフ)
レンジャー488VS  28,000円 → 24,000円(14%オフ)
レンジャー461VS  26,000円 → 22,000円(15%オフ)

===== 2,000円オフ =====
レンジャー451v  23,000円 → 21,000円(9%オフ)
スキーター176SX  21,000円 → 19,000円(10%オフ)
ストラトス176XT  19,000円 → 17,000円(11%オフ)
チャンピオンミーン16  18,000円 → 16,000円(11%オフ)

さらにこのDMを持参するとさらに1,000円割り引いてくれます。

僕はシングルコンソールでフロントデッキが広いボートが好きなので、レンジャー461VSかストラトス176XTをレンタルしたいところです。

でも今だったらスポットロック機能のミンコタ・ウルトレックスが付いたレンジャー522DVXを借りちゃうかな~



といっても3月は期末なので川崎から琵琶湖まで行く時間が取れそうにありません…。

この機会にぜひ北山田マリーナへ訪れていただければ幸いです。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(マリーナ紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。