ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

水面で釣りたい

明日は地元の友人のHと琵琶湖に行ってきます。

今回はバスボートではなくて9.9馬力の和船。

エレキと魚探は持ち込みです。


水面で釣りたい
■久しぶりの赤15C

ここ最近は本気タックルばかりだったので、今回はご無沙汰のタックルを中心に持っていこうと思います。

そんな眼でタックルを選んでいたら・・・いつもよりも本数が多くなってしまいましたテヘッ

●フレイム FBVC-600C + 1500C
●ブルーダー 672MH CE + TD-VIENTO
●鱒レンジャーZ + カルカッタコンクエスト50S
●バスワン 1652 + スコーピオン1500
●ブルーダー 622UL CE + 05バイオマスター2500S
●フレイム FPGS-601 + 08バイオマスターC3000S



とりあえず一番上のロッドを使ってトップで釣りたいな~




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


この記事へのコメント
トップの季節ですね!
期待してますよ。
Posted by ゆま坊 at 2009年06月13日 23:11
TOP出ますよ!!

イワシたってくださいね~♪
Posted by drake. at 2009年06月13日 23:20
こんばんわ!

おぉぉ~!

ナイスタックル!

TOPでガッツゥ~ンと言わしてやってください!

感じ悪いの期待してますよ!

ご友人にも宜しくです!
Posted by 番長 at 2009年06月13日 23:48
出る出る!
投げ続ければ、必ず出ますよ!

和船でのんびりってのいいよね~
梅雨明けたら、また行くよ!私も。
それまでは、芦ノ湖で修業しておきます
Posted by tachibana at 2009年06月14日 01:30
>ゆま坊さん

こんばんは。
ゆま坊さんに触発されております。

朝のいい時間は投げ倒します!
Posted by ueda-034 at 2009年06月14日 03:01
>drakeさん

こんばんは。
あの写真はインパクト大ですよ~

頑張ってきます!
Posted by ueda-034 at 2009年06月14日 03:03
>番長さん

こんばんは。
この赤いタックルは超お気に入りなんですよね(笑)

朝はゴムを封印して、楽しんでまいります!

友人にメッセージを伝えておきます(^^
Posted by ueda-034 at 2009年06月14日 03:08
>tachibanaさん

こんばんは。
和船の釣りもいいですよ~

なんといってもアンカリングできるのが魅力的です。

今日は「気負わずにのんびりと楽しく」がテーマですが、琵琶湖の魅力をお伝えできるように頑張ります!
Posted by ueda-034 at 2009年06月14日 03:11
赤赤タックル・・・

魅力的です(☆∀☆)


先週、中古屋で見かけて値段下がってたので迷ってるのですが売れ残ってたら真似っ子しても良いですか(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月14日 11:51
こんにちは~

出ましたか~!?(笑)

これからの季節はやはり数釣りが
出来るところがいいですよね~

オレもいきて~・・・
Posted by you-youyou-you at 2009年06月14日 15:02
こんにちは。

普段使わないタックルを持ち出す気持ち、なんとなく解ります。
本気モードが続くと、どうしても出撃するタックルが固定されてしまいますよね。
で、その心は・・・余裕?タックルへの愛着?

それにしても赤と金が並ぶとキレイですね~
私はベイト持ちませんが、現場で映える一押しカラーです(笑)
Posted by リーダー at 2009年06月14日 15:40
>ちんねんさん

こんにちは。

ぜひ!ぜひ!!

原色タックラーとしてともに活動させてください!!

楽しみにお待ちしております(^^
Posted by ueda-034 at 2009年06月15日 14:00
>you-youさん

こんにちは。

トップに出ましたよ~
思わずビックリアワセをしてしまいましたけど(^^;

でも数釣りはできませ・・・って感じでした(汗)

数釣り=イージーって訳じゃないところが釣りをやめられない面白さですね~
(言い訳ですw)
Posted by ueda-034 at 2009年06月15日 14:01
>リーダーさん

こんにちは。
気持ちが共有できてうれしいです。

その心はタックルへの愛着ですよ~
釣り道具に対して"所有する喜び"を感じたりもしますけど、今回持ち出したのはどちらかというと安物タックルたちなんですよ~
なので、釣りに使ってなんぼかな・・・とも思いまして(^^;
決して余裕ではないです(汗)
(鋭いツッコミにドキッとしました)

赤アブもカルコンも太陽光の下で見るとメチャクチャキレイでしたよ~
ボートの上でリール見ながらご飯を食べていました(^^;
Posted by ueda-034 at 2009年06月15日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。