ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月29日

ブログのアフィリエイト収入_2023年3月版

3月のアフィリエイト収入をアップいたします。

◆アフィリエイト収入:20,720円

年初来の高値となりました。

新規投稿が1回もできていないのに増えてありがたいところです。

◆対象サービス
┗ Google Analytics
┗ Amazon Associate
┗ 楽天アフィリエイト
┗ バリューコマース(Yahoo!ショッピング)


◆Google Analytics レポート
ブログのアフィリエイト収入_2023年3月版

先月の記事は下記リンクから見られます。

関連記事:ブログのアフィリエイト収入_2023年2月版


月末にして4月最初の更新です。
上記のブログにも書いたように人事異動でグループのメンバーが大きく変わり、取り組みテーマが変わることに加えて引き継ぎや1on1に翻弄されていて、ブログを更新する気分になりませんでした。

「方針が甘い、つまんねぇ」と上層部よりクッソ怒られたのもなかなかのダメージでした。笑


本日よりGWに突入なので、ゆっくりとリフレッシュしたいところですが、義理の両親がこちらに来るのでそれはそれで頑張ります。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。