ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月23日

ブログのアフィリエイト収入_2023年2月版

2月のアフィリエイト収入をアップいたします。

◆アフィリエイト収入:12,854円

先月とほぼ同じ金額でした。

新規投稿が1回しかできていないことと、記事のリライトができていないのが大きいと思います。
検索順位が落ちた記事も何も手を付けていないですし…。

◆対象サービス
┗ Google Analytics
┗ Amazon Associate
┗ 楽天アフィリエイト
┗ バリューコマース(Yahoo!ショッピング)


◆Google Analytics レポート
ブログのアフィリエイト収入_2023年2月版



先月の記事は下記リンクから見られます。

関連記事:ブログのアフィリエイト収入_2022年1月版

2月はブログを更新する余裕がありませんでした。
時間がないというよりは主に心の余裕がなかったです。

仕事でも案件以外の中期方針作成や人事といった答えのない取り組みが増えたことで、切り替えて考える時間が持てませんでした。

また僕自身も人事異動があるんじゃないかという可能性もあったのでビクビクしていたのものあります。

結果的には異動も昇格も降格もありませんでした。笑
ただグループメンバーが大きく入れ替わったため、担当するクライアントも大きく異なります。

来期の内示もすべて終わって精神的に落ち着いたので、隙間時間を上手く使ってブログの更新頻度も上げていけたらと思います。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。