ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月02日

SUPフィッシング用のSUPを乗り替えます

やるやる詐欺になっているSUPフィッシングですが、経年による貼り付け面の劣化が見られるのでボードを買い換えることにしました。

今回もインフレータブルですが、ショップがSUPフィッシング用にカスタムしたものになります。

元々は怪しい部分を修理してもらうつもりでした。
しかし「インフレータブルのちゃんとしたメーカーはこの数年で劇的な進化を遂げており、2-3万円掛けて直すなら新しいモデルに買い替えた方が良いと思う」という提案を受け、買い替えを決断。

メーカーもBOARDWORKSからMistralに変更です。

SUPフィッシング用のSUPを乗り替えます

ショップがSUPフィッシング用の試乗艇に使っていたもので、以下の装備が付属されています。

・カヤックシート
・ダブルパドル
・ロッドホルダー×2
・シットダウンパドル時の足置き×2(増設)
・Dリング×4(増設)
・GoPro用マウント×1(増設)


SUPフィッシング用のSUPを乗り替えます


今まではタックルの設置など試行錯誤していましたが、ボードの買い替えにより一気に解決しそうです。

子どもも大きくなってきたので一緒にSUP遊びするのもいいですし、1人の時間をなんとか作ってこっちでのSUPフィッシングデビューします。

初のSUPフィッシング 16-05-06/琵琶湖-SUP

過去を振り返っても、SUPフィッシングはこのデビュー戦が一番良い釣果でした。笑
秋の琵琶湖キャンプにも持っていきたいですね~

タグ :SUP




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(SUP)の記事
葉山でSUP
葉山でSUP(2020-09-24 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。