ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月18日

フィッシングショーの前売り券を電子チケットで購入

いよいよ今週末はフィッシングショーですね。
フィッシングショーは今まで大阪に6回行っていますが、横浜は初めてです。

関連記事:
フィッシングショー 大阪 2016 へ行ってきました
フィッシングショー 大阪 2015 へ行ってきました
フィッシングショー OSAKA 2012 へ行ってきました


フィッシングショーは2014年までは大阪→横浜という順番でしたが、2015年から横浜が先になりました。
新製品にいち早く触れることができるのが楽しみです。

既にダイワもシマノもカタログの配布が始まっているので、新製品は出し尽くした感もありますが、もう一発くらいカタログに未掲載の隠し球があるような気がします。


そのフィッシングショーの入場券ですが、前売り券は当日券よりも200円安く、1,100円で購入することができます。
コンビニで事前に買っておこうとフィッシングショーの公式サイトをチェックしたところ電子チケットの案内がありました。

価格は一緒ですが、チケット忘れの心配がないことと「メモリアルコレクション」なる特典が付いているということだったので、電子チケットで購入しました。

フィッシングショーの前売り券を電子チケットで購入

フィッシングショーの前売り券を電子チケットで購入

> Q.メモリアルコレクションとは何ですか?

> A.ライブ公演日時、座席番号などの入った使用済みの電子チケットと一緒に、
> 参加したライブの写真やレポート、セットリスト、サンキューメールなどの大切なライブの思い出を
> ずっとコレクションしておくことができる、「電子チケット」で入場された、
> スマートフォンをお持ちの方がお楽しみいただけるシステムです。



後から調べてわかりましたが、完全にライブイベント向けの特典ですね(^^;

ちなみにフィッシングショーへは番長さんと一緒にいく予定ですニコニコ
タイミングが合えばEightさんやちんねんさんも合流してくれるようなので、それがいちばん楽しみです。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(フィッシングショー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。