ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

SNSで話題のキャンペーンに申し込んだ

SNSでちょっと話題になっていたサントリーの「オールフリー 氷でキンキンキャンペーン」に申し込みました。

SNSで話題のキャンペーンに申し込んだ

簡単にいうとノンアルコールビールのオールフリーを氷に注いでキンキンに冷やして飲もう!というキャンペーンです。

日本のノンアルコールビール市場は2009年にキリンが「フリー」を発売。
それ以来、市場は着実に成長していて、現在はドライゼロのアサヒがシェア45%で首位を快走。

そのアサヒを追うサントリーは39%で2位です。

僕もノンアルはアサヒのドライゼロが好きですね〜

今回のキャンペーンは氷に注ぐという新しい飲み方を提案することにより、シェアを伸ばしていこうという作戦でしょうか。

キャンペーンはサントリーのID、LINEかTwitterから応募できます。
さらにTwitterで応募すると当選確率が倍になるようです。



僕も一発で当選しました。

ちなみに当たらなかったとしても1日1回当たるまでチャンレンジできるようです。

僕も早速コンビニでもらってきてお気に入りのベランダ飲みをすることに。

ベランダにはIKEAのタイルを敷いて、ヘリノックスの偽物のパチノックスをセットしています。

SNSで話題のキャンペーンに申し込んだ

関連記事:ヘリノックスとエスビットのパチモノを購入

もらったオールフリーを美味しく飲むためにまずはベランダをデッキブラシで清掃汗

汗をかいて労働したあとに飲む(ノンアルコール)ビールは格別でした。



ぶっちゃけ誰でも当たるキャンペーンだと思うので、飲むのが好きな方は申し込んだ方がいいですよ〜

オールフリー 氷でキンキンキャンペーン(サントリー)

*ちなみに1人でTwitterとLINEで2回応募できてしまうように思います。
またTwitterのIDが複数あればID分だけ当選…(おっと誰か来たようだ)




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


この記事へのコメント
何度やっても当たらないんですがバグですか?w
Posted by ちんねんちんねん at 2018年07月07日 05:26
>ちんちゃんさん

僕もあれからサントリーIDで再トライしてますが連敗です。
バグというか単純に当選者が上限に達しただけな気がします。笑
それもどうかと思いますが。
Posted by uedaueda at 2018年07月08日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。