ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

Newウェーダー&ウェーディングシューズ

アングラーズサイト41で注文していたウェーダーとウェーディングシューズが届きました。

Newウェーダー&ウェーディングシューズ


先週の琵琶湖で浸水してしまったナイロンウェーダー(7年使っていました)からの買い替えです。
浸水が最大の理由ですが、フライフィッシングを始めたので、渓流での使用も見越してソックスタイプにしました。

リバレイの透湿タイプのウェーダーと同じリバレイのウェーディングシューズのセットで21,800円でした。



ということで、今から琵琶湖に行ってきます(^^






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


この記事へのコメント
おはようございます!

今頃はもう琵琶湖でしょうか(^^)
おにゅうのウエダーはいかがですか?

爆釣を期待しております!
Posted by you-you at 2007年09月15日 05:29
〉you-youさん

おにゅうのウェーダーいい感じです。
透湿タイプがこんなに快適だとは…。

まぁ、前のは穴が開いてましたから何と比べても快適なんですけど(^^
Posted by ueda-034 at 2007年09月15日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。