ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月14日

スノーピーク アウトドアセミナーに当選した

東急グループのサービスを利用していたり株主になっていると入会できる東急ロイヤルクラブという制度の会員になっています。

東急の施設の駐車場が1時間無料になったり、東急ハンズで割引になったりと身近なメリットが大きいので、無理に株を買って会員になりました。

その会員向けサービスでスノーピークのアウトドアセミナーの募集があり、気軽に応募したところ当選しました。

スノーピーク アウトドアセミナーに当選した

スノーピークはいい会社でいい製品を出していると思いますが、極々一部にスノピ以外を見下すようなユーザーがいたのが気になって、これまで製品はほぼ買っていませんでした。

セミナーは初心者向けで、少人数での開催なので、僕みたいな素人にも手厚く教えてくれることを期待しています。

梅雨のど真ん中の開催なので、晴れてくれるといいのですが。







にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。