ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

CASKET(カスケット)の素晴らしさ

CASKET(カスケット)の素晴らしさ
▲From Casket


福岡のステキな釣具屋さん「カスケット」で購入した商品が届きました。

商品自体は特別なことはないのですが、うれしいのはこの気遣い。


CASKET(カスケット)の素晴らしさ
▲手書き!


「不在時は宅配BOX」へというメッセージは購入時にそう書いてもらうように僕がお願いしたものです。

送り状にその旨を印字してもらえればドライバーさんには十分伝わるのですが、手書きの方がドライバーさんも丁寧に扱わないとなという気持ちになってくれそうですよね~

また受け取った本人(僕)も手書きの方がうれしく思いますし、お店の人の顔が見えるような気がします。

僕はお店にも行ったことがありますし、カスケットは3人ともブログを書いているので本当に顔が浮かびますよね。


カスケットは安売りのお店ではないので、同じ商品でもよそで買った方が安いことがほとんどですが「ここから買いたい!」と思わせてくれるステキなお店です。

決してオシャレな世界観だけでもっているお店ではないと断言できます。

CASKET(カスケット)の素晴らしさ
▲SIMMSの2013年カタログ


でも毎回魅力的なカタログをサービスしてくれるのはよし悪しです。笑
(もちろんうれしいんですけど、また余計なものが欲しくなる…ZZZ…

タグ :CASKET




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


この記事へのコメント
こんばんは!

ですよね〜♩

このショップの大ファンですよ!!!

商品のセレクトも魅力的ですが、価格を飛ばしてでも
買いたくなる魅力がありますよね!!!!!
Posted by 番長 at 2013年05月26日 19:02
ここはホントにいいですね。
僕も大好きです♪
Posted by 8Works at 2013年05月26日 22:18
こんばんは。

わりと近くに住んでいながら・・・
ほんとは興味があるのに
ちょっとだけ敷居が高い気(勝手な妄想)がして実店舗に行けてません。

今度勇気を出して行ってみます。(笑
Posted by tjtj at 2013年05月27日 00:54
>番長さん

おはようございます。
カスケットのラインナップもステキですが、それに番長さんのブログでの商品紹介が加わると…気が付いたら注文完了のお知らせメールが届いてたりします(^^;

本当にここで買いたくなる魅力がありますね〜
Posted by ueda at 2013年05月27日 08:20
>8さん

おはようございます。
お店なら東京や名古屋にもたくさんあるのについ買ってしまう魅力がカスケットにはありますよね(^^)
欲しいものが見つかるというニーズを満たす系ではなくて、ニーズを生み出す系の商品が多いので気軽にHPを覗くと実に危険です!
Posted by ueda at 2013年05月27日 08:33
>tjさん

おはようございます。
カスケットが近くにあるなんて羨ましいです!

といいつつ最近は土曜日しかお店は空いていませんし、店内もそんなに大きくないんですよね(^^;

商品を幅広く見るならHPの方が便利だと思いますが、実際に手に取ったりスタッフの肩に淹れてもらったコーヒーを飲みながらくっちゃべるのが本当に楽しいです!

ぜひぜひ!!
Posted by ueda at 2013年05月27日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。