ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月09日

アメックスでバックストリート・ボーイズのワールド・ツアー先行先着販売

メインのクレジットカードはアメックスことアメリカン・エキスプレスを使っています。
カードには安くない年会費が発生しますが、色々と調べた上で僕にはこれが最良の選択だと判断しました。

最大の目的はANAのマイルを効率的に貯めること

そのために主要な支払いはこのカードにすることはもちろん、普段のコンビニの支払いにもApple Payで使っています。

また、それ以外には空港のラウンジを利用することやショッピングや海外旅行に付帯する保険も魅力の一つです。

そして今回意外なところでメリットがありました。

アメックスでバックストリート・ボーイズのワールド・ツアー先行先着販売

https://www.backstreetboysjapantour2023.com/

バックストリート・ボーイズ「DNA ワールド・ツアー2023」のライブチケットが先行先着販売されます。

最優先はファンクラブ会員やライブネーションのプレミアムクラブとなりますが、それに継いでの先行販売です。

しかも抽選ではなくて先着なので、販売開始前にはログインして待機しておかないといけません。

チケットが取れたらライブに行くのは僕ではなくて奥さんとその友人ですが、彼女らはもう行く気でいるので本気で取りにいかないといけません。

■チケット料金(税込)
プラチナ指定席:50,000円(グッズ付き、専用入場口、物販優先レーン)
ゴールド指定席:35,000円(グッズ付き、物販優先レーン)
S指定席:18,500円


しかしチケット高いな…

=====(追記)=====

無事にチケット確保できました。

プラチナは秒で売り切れていましたが、ゴールドはかなり長い時間「残席あり」のままでした。
ゴールドはファンクラブの先行抽選販売で漏れてしまった人もいるみたいなので、なんだか申し訳ない気も…。






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
僕は元気です
僕は元気です(2023-02-26 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。