ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月21日

日産リーフのモニターキャンペーンに当選しました

日産がリーフの15日間モニターキャンペーンというのをやっていまして、深く考えずに申し込みをしました。


日産リーフのモニターキャンペーンに当選しました


「どうせ誰にでも当たるキャンペーンなんだろうな」とたかをくくっていましたが、一か月経っても音沙汰なし。

そして記憶から消えかけていた昨日に電話があり、15日間は無理だけど数日なら貸出してもらえるとのこと。

一度、電気自動車に乗ってみたかったので楽しみです(^^)


日産リーフのモニターキャンペーンに当選しました


画像にもあるようにせっかくなのでドライブに出かけてみようと思います。


無料でおためし 日産リーフモニターキャンペーン






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(クルマ/モペット/チャリ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。