ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月18日

ブログのアフィリエイト収入_2023年12月版

12月のアフィリエイト収入をアップいたします。

◆アフィリエイト収入:6,545円

後半の5か月は連続で1万円を割れてしまいました。

◆対象サービス
┗ Google Analytics
┗ Amazon Associate
┗ 楽天アフィリエイト
┗ バリューコマース(Yahoo!ショッピング)


◆Google Analytics レポート
ブログのアフィリエイト収入_2023年12月版


先月の記事は下記リンクから見られます。

関連記事:ブログのアフィリエイト収入_2023年11月版


先月はまた三重や静岡に出張しておりました。
リモート環境があればどこでも働けるとはいいつつも、移動はしんどいですし、出張先で別件のミーティングでその場を抜けるのもなかなか大変です。

たまの出張はリフレッシュにもなってとても楽しいですけどね。

プライベートでは大みそかに追突事故にあいました。

ブログのアフィリエイト収入_2023年12月版

奥さんの実家近くで子どもと銭湯に行った帰り道の信号待ちでの衝突でした。
子どもにけがはなく、クルマもリヤバンパーの交換で済んだのが不幸中の幸いでした。

フレームには影響がなかったので、バンパーの交換歴は残りますが、修復歴は付きません。
ドイツ車って頑丈なんだなと再認識した次第です。

クルマはよかったのですが、僕は身体をひねって後席の子どもとしゃべっていたので、首が軽いむち打ちに…。

怪我も軽微なので、人身事故ではなくて物損事故扱いにしています。
通院が必要 = 人身事故という扱いになると思っていましたが、保険会社が認めれば物損事故でも治療費は出るそうです。
人身事故というのは相手を罰するということが前提になっているようです。

事故りました。汗

ちなみに事故で怪我をするのは10年振り2回目です。
骨折した前回に比べれば身体的な大変さはそこまでですが、今回も通院したり手続きしたりクルマを修理したりと、面倒くさいことが盛りだくさんです。

今回は10:0の事故でしたが、加害者にならないように注意したいなと改めて思った次第です。

タグ :ブログ




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。