ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月05日

ブログのアフィリエイト収入_2022年12月版

12月のアフィリエイト収入をアップいたします。

◆アフィリエイト収入:33,773円

先月の2倍に増加しました。
年間で見ると第2位の成績です。

◆対象サービス
┗ Google Analytics
┗ Amazon Associate
┗ 楽天アフィリエイト
┗ バリューコマース(Yahoo!ショッピング)


先月に引き続き、ブラックフライデーの恩恵を預かりました。
また年末に向けてウイスキーの在庫が回復してきたのも大きかったです。

こういったところからも世の中の景気を感じられるのが、副_業を始めるメリットの一つだと思います。
そうでないと街の混み具合とか公務員のボーナスの支給額とかで判断しがちですしね。

◆Google Analytics レポート
ブログのアフィリエイト収入_2022年12月版

先々月の記事は下記リンクから見られます。

関連記事:ブログのアフィリエイト収入_2022年11月版

年末は家族が先に帰省していたので、一人でクルマ移動。
例のごとく節約のためにほぼ一般道で帰省しました。



浮いた分は3年ぶりの忘年会で早々に消費しました。

帰省後は実家のクルマのメンテナンス、両親のスマホの機種変更など僕の担当領域の雑務をこなして、ゆっくりと休みを過ごすことができました。

明日からは切り替えて仕事頑張ります。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(ブログ)の記事

この記事へのコメント
ゴミアフィブログうざい消えろ
Posted by ぱほへがぜぢも at 2023年04月05日 15:33
生のIPでこのような書き込みをするとは…

リテラシー上げた方がいいですね。
Posted by uedaueda at 2023年07月13日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。