ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

プライムゲート

プライムゲート
▲5105TLFS


昼食を食べたお店の近くにタックルベリーがあったので、「出物はないか」とフラリと入店。

例によって必要としているタックルではありませんが、”パックロッドである"という事実だけで購入してしまいました。

お店にはシルバークリークのテレスコもありましたが、そちらは付属品なしだったこともあり救出してきませんでした。


スペック的は同じダイワのハートランドCX 595TLFS と、レクスタイル 5105TLFS と思いっきりかぶっています。

果たして使う日が来るだろのか…ZZZ…







にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
私も熊本のリサイクルショップに、TRGAが3kでおいてあって迷ったんですが、横で一生懸命にロッドを選んでたちびっ子にお勧めして帰ったら・・・

何故か私の友達が買って掘り出し物を見つけたって自慢の電話をしてきました( ゚∀゚)ノ

もう迷いません(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2011年05月25日 18:44
こんちわ


こまつです
もうアレだね、僕らと同じ病気 :-)
アンバサダーじゃなくて、パックロッドってだけ :-)
Posted by たま at 2011年05月25日 19:02
>ちんねんさん

こんばんは。
最近我慢を覚えた私ですが、TRGAが3,000円で売っていたら、『Barに1回行くのを我慢すればいい』と自分に言い聞かせて飛びつきます。

そして入手したらしたでホクホクして、Barにもしっかり行くと思います。

『欲しい時が買い時』

30代からはこれだと思います( ゚∀゚)ノ
Posted by ueda at 2011年05月25日 22:29
>たまさん

こんばんは。
普段は『全てのものには理由がある』を心情としておりますが、パックロッドを前にすると忘れてしまうようです。

おっしゃるとおりにパックロッドを買った理由は、それがパックロッドだったからです。

病気すね(笑)
Posted by ueda at 2011年05月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。