ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

プライムゲート入魂


▲湾奥でヒット


上げ7分でヒットしました!
ルアーはミディアムでないコトカス(ピンク!)です。


プライムゲートは1ピースと比較しても遜色のないカーブを描く…という訳にはいきませんが、いい感じで曲がってくれました。

でもこの直後にルアーを壁にぶつけてリップを折っちゃいましたZZZ…






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
こんばんは!!
我が家にきたミディアムでないコトカスも
活躍してくれますように。

なかなかコレと言ったものに巡り会えませんが。

テレスコなベイトロッドが欲しい今日この頃です♪
Posted by Eight_Works at 2011年06月08日 01:55
>Eightさん

おはようございます。
ミディアムでないコトカスは初めて使いましたが、飛距離や泳ぎなどいい感じでした。

そしてルアーチェンジして2~3投目でヒット!というのも好印象です。
それだけにリップ折れが痛いです(>_<)


>テレスコなベイト

現行品だとまともなものがないですよね~
プライムゲートレベルで出したら売れるんじゃないかと思いますが(^^;
Posted by ueda at 2011年06月08日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。