ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

準備中

今週末はいよいよベイト難民キャンプです。
何と今年でもう7回目!!

年々釣りをする時間が短くなる傾向にありましたが、去年くらいから再び釣り熱が高まる傾向にあります。
(といってもいつものメンバーなのでどうなることやら。笑)


準備中
▲今年の僕のタックル


メインはクワトロ + ピクシーの黄色タックル。
それをJetSetter 71Sで補完するつもりです。

去年はクワトロと鱒レンジャーしか持ってなかったので、突発シーバス釣行にも参加できませんでしたしね。
(もちろん他にも理由があります。その日は大雨が降っていて、仕事が佳境だった僕は絶対に体調を崩すわけにはいかなかったとか)


直前の韓国出張も回避できたし、ラインも新品を巻いたし、あとは天気が崩れないことを祈るのみ!!

その辺は晴れ男の皆さんにお願いします(^^)






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。