ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月12日

出張?えぇ、仕事です!


■こんな時間から東京へ?


明日は午後イチから横浜で打ち合わせです。
ということは、11時に名古屋を出れば楽々間に合います。

それでは休日出勤がただの出勤日になってしまう…ということで、すっかりご近所感覚で遊んでいただいている兄方の釣行に同行させていただくことにしました。

三島のホテルに泊まり、すそので朝イチから3時間勝負です!


魚臭い手で打ち合わせにいけるといいなぁ~(笑)






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
こんばんは♪

いいですね☆

“三島へ行くなら「ス・ソ・ノ」電 話 は ヨ・イ・マ・ス” ですね♪

お楽しみください☆
Posted by sepia at 2008年10月12日 21:50
釣りの後の打ち合わせって凄いですね笑
僕も横浜で、昼からドイツビール祭りに行ってきますよ~
Posted by pirorin at 2008年10月13日 11:48
>sepiaさん


こんにちは。
ヨイマス(笑)

1091でもいいかもしれませんね~

今日もリッジは鉄板でしたよ(^^
Posted by ueda-034 at 2008年10月13日 12:04
>pirorinさん

こんにちは。
今日は暖かいし、ビール祭はいいっすね。

休日出勤するんだから、これくらい許してくれよ…という軽いノリで、すそのに来てしまいました(笑)

只今スーツケースにクワトロを隠して新幹線で移動中です!
新横浜まであっという間なので、急いで駅弁食べます!!
Posted by ueda-034 at 2008年10月13日 12:11
こんにちは

釣りしてから、仕事でも構わないと思いますけど、
腰にラインカッターとフックシャープナーが居るままなのは
どうなのでしょうか (笑)

芦ノ湖は......えぇ
またホゲましたとも !
Posted by tachibana at 2008年10月13日 22:16
ただいま!

なんだか不思議ですよ!

さっきまで、あんなに激しかったのに・・・・♪

今度はいつ会えるかしら?



今日はマジでマジで!楽しくて嬉しかったです!

ありがとうございました!
Posted by 番長 at 2008年10月13日 22:30
>tachibanaさん

今日もありがとうございました。
一緒に釣りをする楽しさはいつも期待以上です!!

腰に釣り道具を付けっぱなしなのは・・・危なかったです。
危ないといいつつ、横浜線を降りるまでは付けていましたので、アウトですね(^^;

芦ノ湖は・・ニジマスを釣っているだけで充分羨ましいですよ!!
Posted by ueda-034 at 2008年10月13日 23:09
>番長さん

ありがとうございました。
今日も最高に楽しかったです!

僕は番長さんの生ルアーズに動悸が激しくなり、レスター+バンタムの感触が心が刻まれてしまいました。

オークションでバッティングしないように気をつけます(笑)
Posted by ueda-034 at 2008年10月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。