ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月16日

ハッピーセット

tachibanaさんのこの記事にインスパイアされて、2週連続のマック通い。
名古屋圏は「マクド」ではなくて「マック」です!


ハッピーセット
■戦利品


先週は「まる子のびっくりキーチェーン」をゲットし、本日は「ひそかに笑う野口さん」をゲット!


この野口さん・・・なんと声が出ます。
野口さん独特の「クックックッ」というあれなのですが、「クックックッ」というよりも、「キュッキュッキュッ」に近いアニメのあの声です。


デスクを引越ししたばかりなのに、また玩具&写真まみれになりそうです(^^:

*釣りネタでなくてゴメンなさい






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
おはようございます!

ワタクシも行ったクチです(^^;)

じつはワタクシマックをあまり食べないのですが
オマケ欲しさにツイ・・・・・・

面白いですよね~コレ

野口さん欲しいですね~(^^)
Posted by 番長 at 2008年10月16日 09:55
名古屋はマックですよね~
なんでも、名古屋より西の人はケンタッキーの事をケンチキと言うとか言わないとか・・・
しかし最近のオマケはすごいですねぇ。
Posted by pirorin at 2008年10月16日 10:45
>番長さん

こんにちは。
「ダイエットするぞ」と言った手前マックは一時的に封印していたのですが、おもちゃ欲しさに自主解禁してしまいました(笑)

この野口さんは会社でも一躍人気者になりました(^^
Posted by ueda-034 at 2008年10月16日 10:49
>pirorinさん

こんにちは。
関西の友人はケンタッキー(僕は略しません)のことを『ケンチキ』って言いますねぇ。

他には『マクド』は受け入れられるとしても、びっくりドンキーを『びくド』と略してしまうセンスには驚きました。
ちなみに『ミスド』も関西はイントネーションが違ってびっくりしました。
(『マクド』と同じイントネーションでした)
Posted by ueda-034 at 2008年10月16日 10:51
ダイエット中なんで1人ではマクドには行きませんよ〜私

ミスドは箕面が一号店でしたよね〜。

ケンチキは我が家では言いません。
ケンタです。
どこぞの料理研究家ですね(笑)
Posted by ひでっち at 2008年10月16日 11:59
>ひでっちさん

こんにちは。
2回とも一人で行っちゃいました・・・。

「ダメだ・・ダメだ!」とは思いながらも、吸い込まれるようにドライブスルーへ・・・。

ただ独身のため、ハッピーセットを買うのがちょっと恥ずかしいです。

商品を受け取る際には、「違うんです。僕が欲しいんじゃないんです。子供ですよ!子供!!」ってな顔をしてしまいます。
相手はそんなこと気にしていないのはわかっているんですけどねw
Posted by ueda-034 at 2008年10月16日 12:55
こんばんは

どちらもウチに居ます。あと友蔵も (笑)
私も最初はちょっと恥ずかしかったですが....
最近は自身w持って買いに行ってます (笑)
Posted by tachibana at 2008年10月16日 20:45
>tachibanaさん

こんばんは。

なんと友蔵さんも!
僕も欲しかったんですが、品切れとなってしまっておりました。

一人でいっぱい買うのは無理(食べきれない)なので、会社の女の子たちと一緒に集めます(^^
Posted by ueda-034 at 2008年10月16日 20:49
再び失礼して (笑)

一度に、その期間中の3モデルコンプリートする私の作戦

ハンバーガーのハッピーセット 爽健美茶で3つ
あっ、2つは肉抜きでお願いします!

ってやってます
ま、それでも、過剰摂取ですが....
Posted by tachibana at 2008年10月16日 23:07
>tachibanaさん

こんばんは。

3つ同時に!!
そして肉抜き!!??
宗教上の都合以外でそんな裏メニューを注文する人がいたなんて(笑)

マックで黒烏龍茶を販売してくれたらメチャクチャ売れると思うんですけどね(^^
+50円でも買います。

免罪符的な役割として・・・。
Posted by ueda-034 at 2008年10月17日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。