ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月12日

FG Knot in NOZOMI SUPER EXP


▲車内で…


隣の席に人がいないのをいいことに、新幹線の車内で予備のリールに40LBリーダーを組んでいます。

さすがにスピニングリールにメインラインを巻く勇気はありませんが、車内でリーダーを組んだ人間は数える程しかいないんじゃないでしょうか(^^;






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
こんばんは。

新幹線でされている方はみたことありません。
といってもあまり新幹線に最近乗ってませんが(笑)

社員旅行のバスのなかでは、同僚と釣りの仕掛けは作っていました!

せっかくの空き時間、釣りのことで過ごされて理想ですね。
自分も何かしらやってみます。
Posted by 赤い釣人赤い釣人 at 2011年08月12日 23:37
>赤い釣人さん

こんにちは。
返信が遅くなってゴメンなさい。

新幹線の中での過ごし方ですが、N700系が普及する前までは読書の時間と決めていました。
名古屋~東京は1時間40分ですから、往復でビジネス書を1冊読めるいい時間でした。

しかし車内の無線LANサービスが始まりiPadを入手してからはネット三昧な過ごし方になってしまっています。
ブログの下書きを新幹線の中で書くことも良くありますよ~

でも東名間では知り合いに遭遇することも多いので、できれば読書の姿を見られたいのが本音です。
たまにDSやPSPなどをやっている知人を見かけますが、声を掛けるのに躊躇(というか掛けられない)しますので(^^;
Posted by ueda at 2011年08月15日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。