ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

Rapala カウントダウン(CD-5、CD-7)が半額

ナチュラムでラパラのカウントダウンシリーズが半額セールになっています。

といっても、全てのサイズやカラーが半額になっているわけではなくて、一部の比較的不人気なカラーがそうなっているようです。


Rapala カウントダウン(CD-5、CD-7)が半額
▲カラーチャート(画像はエス・プーンさんから拝借)


例えば70mmのCD−7だと22種類のカラーがナチュラムではラインナップされていますが、50%オフになっているのは6種類だけです。


◆ 50%オフのCD−7(6色/全22色) 538〜625円

FRHF(レッドホロフレーク)
FT(ファイアタイガー)
JGP(ゴールドピンク)
MN(ミノー)
SPM(コノシロ)
TR(トラウト)


◆ 50%オフのCD−5(6色/全18色) 515〜595円

FT(ファイアタイガー)
GALB(クロームゴールド)
RFSM(レッドフィンスポテッドミノー)
MN(ミノー)
JGP(ゴールドピンク)
HT(ホットタイガー)


◆ 50%オフのCD−9(1色/全8色)610円

TR(ブラウントラウト)


110mmのCD−11、30mmのCD−3と25mmのモデルには半額になっているカラーはありませんでした。


半額だとタックルベリーやイシグロのタックルオフよりも安く買うことができます。
僕はシーバス用にCD−7のコノシロカラーは補充しておきました(^^)

皆さまもなくなる前にぜひシーッ


[09-01 追記]
残念ながらここに紹介した全ての色の半額セールが終わってしまっていました。
このリンクから購入いただいた方、ありがとうございました。



タグ :ラパラ




にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(Mobile)の記事
行くぜ!芦ノ湖!
行くぜ!芦ノ湖!(2022-08-06 00:00)

サンダルでGTを釣る
サンダルでGTを釣る(2020-04-13 06:00)


この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです♪


覚えていらっしゃいますでしょうかw

ラパラのCD大好きで良く使いますが買う前に終了してしまったのですねw

残念ですw
Posted by けんいちん‐Zけんいちん‐Z at 2015年09月01日 13:22
>けんいちん-Zさん

原色タックル好きなけんいちんさん、こんにちは。
僕は駆け込みで購入することができました。

一時釣りから離れられていたんですね〜
また魅力的なタックルを集めてってください(^^)
Posted by uedaueda at 2015年09月01日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。