ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月19日

ベイト難民キャンプは中止に…

新型コロナウイルスの影響を受け、毎年恒例の奥琵琶湖でのベイト難民キャンプは中止としました。
2008年より始まったこの集まりも今年で13年目となるはずでしたが、初めてのことです。

ベイト難民キャンプは中止に…

正確にはコロナが落ち着くまでの延期ですが、少なくとも当初より予定していた9月の開催は厳しいだろうといくことで苦渋の決断です。
個人的には信頼のおける皆さんたちと適切にコロナを恐れながら集まることにそこまでのリスクはないと思うものの、万が一何かあったときに非難の目に晒されることは明らか。

医療関係で働く仲間もおりますし、13年前と比べると皆さんの背負うものも大きくなっています。

また来年、もしくは落ち着いたら冬に集まれればいいじゃないかという雰囲気を作ってくれたみなさんに改めて感謝です。


中止が決まってから過去の画像を見ていたのですが、楽しい画像と美味しい画像しかありませんでした。

ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…
ベイト難民キャンプは中止に…

改めて本当に楽しくて、一年を彩って、人生を豊かにしてくれるイベントなんだなと再認識した次第です。

ベイト難民キャンプは中止に…

心にぽっかりと穴が空いた気分です。





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
フェザージグの世界に衝撃を受けた
フェザージグの世界に衝撃を受けた

スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した
スモールマウスバスを釣りに行ったらイノシシに遭遇した

タックルベリー本社に行ってきた
タックルベリー本社に行ってきた

やっとリコールの予約ができた
やっとリコールの予約ができた

グローブライド本社に行ってきた
グローブライド本社に行ってきた

同じカテゴリー(ベイト難民村)の記事
琵琶湖でハス釣り
琵琶湖でハス釣り(2018-09-27 06:00)


この記事へのコメント
延期残念です…
あっ、仲間内でも特に背負うものがない者です。

さっそく4連休に半分仕事入れました。
休日手当で勢いで買ったヨーソローの支払いに充てますw
Posted by ちんねんちんねん at 2020年08月19日 23:47
> ちんさん

トップレベルに稼いでいるからこその高級フローターのリアクションバイトっすよね。
僕も四季亭からの返金先に隠し口座を指定したので、新たな資金源とします。笑
Posted by uedaueda at 2020年08月20日 09:47
爪に火を点しながら生活しています。
今日の晩御飯はパンの耳と塩ですよ?

>隠し口座
自宅に怪文書送りそうですw
Posted by ちんねんちんねん at 2020年08月20日 19:02
その晩御飯は1回目で、2回目の晩御飯が本命なんですよね、わかります。

爪に火を…からよく見る「札に火を点ける成金」の風刺画を検索したところ某保険サービスのオウンドメディアがヒットしました。笑

お札を燃やすとどうなるの?Money Motto!
h ttps://news.hoken-mammoth.jp/newlyrich/
Posted by uedaueda at 2020年08月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。